ちょい骨折。

久しぶりの投稿ですな~

 

つい先日、夫とのタンデム中

転倒してちょいとわたくし、(右足を)骨折してしまいました。

ま、大したことなくてよかったというオチです(苦笑)

 

夫はバイク乗りですが、

後ろに50㌔の私が乗っての操縦はまだ勘が掴めてないらしく・・・

その結果転倒に至ったのではないか?というわたしの解釈です。

 

心の奥底では密かに

 

「このボケーーっ!このハゲーーっ!」

 

と罵ったことはさておいて。

 

「うちが乗ったら折角のバイクも楽しめんやろうし、

次回からは一人で行きね」

 

と生温かい言葉を贈りました。

本音は(あんたと心中すんのは嫌や)なんですけど。

 

仕事へも行けんし、外に出るのも億劫やしで

一んち家の中で悶々としてます。

思うように動けんてほんま不自由やわ(;´Д`)